 (小・社会) 01 グラフに書き込んで,使用水量の変化に気付かせる |
 (高・地元学) 02 地場産品の資料を拡大して,特徴に注目させる |
 (小・理科) 03 撮影した画像を基に,実験の考察を発表させる |
 (中・外国語) 04 習熟度別に課題に取り組ませ,知識の定着を図る |
 (高・保健体育) 05 ワークシートを撮影し,生徒の意見を共有する |
 (小・図画工作) 06 児童が撮影した画像に,自分の考えを表現させる |
 (中・音楽) 07 楽譜を拡大し,合唱のポイントを書き込んで確認させる |
 (小・算数) 08 児童のノートを撮影し,自分の考えを発表させる |
 (小・国語) 09 既習事項のローマ字を読ませて,知識の定着を図る |
 (中・数学) 10 班の考えを撮影し,学級全体で共有する |
 (高・簿記) 11 記帳の様子を拡大提示し,作業の流れを理解させる |
 (小・国語) 12 拡大提示した手本に書き込んで,筆法を理解させる |
ご利用について
著作権について
Copyright © 2016 Miyagi Prefecture. All Rights Reserved.